2012年06月27日

ANSミーティング120626

ANSミーティング120626


 ArchiNestShizuokaの6月定例ミーティングをギャラリー「とりこ」で行いました。今回は前回決まったテーマ「箱」~手に取れる「箱」の中に建築空間をつくりだす~の詳細について話し合いました。箱を何で作るのか、大きさは統一するのか、どのようにつくるのかなど。その箱が置かれているギャラリー空間にも空間としての面白味が出るように意見を交わし、話し合いました。そうこうしているうちに残りの時間もあまりなくなってきました。これから少し、本腰を入れて準備に取り掛かろうと思います。

清水建築設計室:清水利至)



Posted by ArchiNest Shizuoka at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANSミーティング120626
    コメント(0)